Mちゃんとばぁば、人生初のイチゴ狩り

7年前の4月20日の小粒

きのうは、小粒の2回目の月命日でした。

早いなあ~

何事もなかったように、日が過ぎていきます。

めちゃ大きな出来事があったのに・・・

 

 

きのうは、娘がイチゴ狩りと、

近くでやっているイベントに行きたいので来てというので

行ってきました。

スイートピーがたくさん咲いていました。

準備をして、いざイチゴ狩りに出発!

平日なので、貸し切り状態でした。

Mちゃん、はじめてのイチゴ狩りで大興奮でした。

ばぁばもイチゴ狩り、初体験でした~

おいしかった~

お腹いっぱいイチゴを食べられるなんて幸せ~

 

 

そのあとは、近くでやっているイベントに・・・

 

 

上手にできました。

おもしろいね~

 

 

たくさん遊んで帰りました。

 

 

Kくんからもらった歩行器、Rちゃん楽しそうです。

ありがとう~

このあと、Mちゃんはばぁばのおうちにお泊まりしました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村