なにを植えようかな

6年前のきょうの、小粒

6年前もモッコウバラがたくさん咲いていたね。

いいにおいしてる?

あんまり剪定してないな。

かなり伸び放題~

かわいいふたつのおしりが~

ドアを開けて欲しいときは、いつもこうしてたね。

 

 

 

きのうは、朝から模様替え・・・

予報どうりお昼前からは雨。

ずっと降り続いていました。

これからの花壇には、なにを植えようかな。

昔の本を引っ張り出してきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村