絵をかざりました

5年前のきょうの、小粒

地元のケーブルテレビが撮影に来てた・・・

小粒はおねえさんに、かまってほしくて仕方がない様子でした。

当たり前ですが、かまってもらえなかった。

 

 

 

寄せ植えして、1週間たったので水やりをして

日向にだしました。

ここには全部置けないので

おけないのは、門の外に置きました。

モッコウバラも、だんだんと咲き出しました。

わが家のブルーベリー、

よく見ると花が落ちたのがちらほらとありました。

授粉していたら、がくの部分が大きくなってきて

実になります。

楽しみです。

 

 

この前もらった小吉と小粒の絵を飾ることにしました。

位置を決めるのに、「ここがいい。」「こっちのがいい。」

「もう少し上がいい。」「ここでいい。」

ほんと意見が合いませんでした。

ふ~っ

どちらが折れたかは、あえて言いませんが・・・

小吉と小粒は見ていました。

模様替えもしました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村