最近、本やさんに行ってないから行きたい~

1年前のきょうの、小粒

お庭でランチ~

Mちゃんちで、プチトマトの苗を植えたんだね~

今年もそろそろ植えないと・・・

 

 

きのうは、ブルーベリーの花に、花蜂が蜜を吸いに来ていました。

こうやって、授粉もできていくんですね。

お泊まりしていったMちゃんと、朝から人生ゲーム。

「最近本やさんへ行ってないから、行きたい~」と言うので

スーパーのとなりにある本やさんへ行きました。

そして、ばぁばがケーキやさんにいってるあいだ、

買った本を読んで、待っていてくれました。

「待ってる間に、全部読んだよ~」とMちゃん。

ひらがなもすらすら読めます。

すごいね。

そして、お昼頃とうちゃんが迎えに来てくれて、

帰って行きました。

「また泊まりにくるよ~」とMちゃん。

「今度は、かかとRちゃんもいっしょに、お泊まりにおいで~」

ゴールデンウイークには、親子3人で泊まりにくる予定です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村