山は、桜でもこもこ~

4年前の今日の、小粒

f:id:kokichikawabe:20180405103747j:plain

f:id:kokichikawabe:20180405145842j:plain

「いつになったら、もらえるの?」

「もうちょっと待ってて~」

 

 

f:id:kokichikawabe:20220404101615j:plain

注文してたかわいいボステリグッズが届きました。

f:id:kokichikawabe:20220404101626j:plain

これは鉢です。

多肉を植えるつもりで買ったのですが、思った以上にちっちゃい~

f:id:kokichikawabe:20220404101708j:plain

f:id:kokichikawabe:20220404101753j:plain

そして、ガラス細工のボステリもちっちゃい~

f:id:kokichikawabe:20220404165259j:plain

ここに置きましたが、マットがボステリ柄なので、

よく見ないとわからない・・・

けど、かわいい~

 

 

f:id:kokichikawabe:20220404134148j:plain

娘から、「タケノコが欲しかったら、取りにきて~」との連絡。

いつもありがとうございます。

もらいにいってきて、そのまま実家へ届けました。

母は、大喜びでした。

いつも、お花をもらっているご近所さんにもお裾分け~

山も、桜でもこもこしています。

これって方言かな?

なんか、小さいときから「山桜で山がもこもこしてきたなあ~」って言ってました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村