多肉熱は止まらない~

5年前のきょうの、小粒

f:id:kokichikawabe:20170406020352j:plain

小吉がいなくなってから、ちょうど1週間・・・

ひとりのさんぽにも、なれていかなくちゃね・・・

ご飯を残したことのなかった小粒が、

2日くらい残していました。

どう思っていたんだろう。

f:id:kokichikawabe:20170406171719j:plain

f:id:kokichikawabe:20170406095051j:plain

f:id:kokichikawabe:20170406095620j:plain

f:id:kokichikawabe:20170406095819j:plain

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20220405154856j:plain

ホームセンターで、多肉植物を買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20220405155358j:plain

前に買ってあったのとあわせて、寄せ植えをすることに・・・

f:id:kokichikawabe:20220405161930j:plain

めっちゃ詰め込んで、少しだけあまりました。

これは1週間軒下で待機、そして、水やりをして日向にだします。

これは、むすめにあげる寄せ植えです。

実家の母もほしいと言っていたので、

また、苗を買ってきて、作らなくっちゃ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村