きのうは、寒かった~

3年前のきょうの、小粒

f:id:kokichikawabe:20190404092056j:plain

f:id:kokichikawabe:20190404092229j:plain

さくら、満開!

青空にさくらが映えます。

f:id:kokichikawabe:20190404092151j:plain

f:id:kokichikawabe:20190404092628j:plain

当たり前だけど、さくらはぜんぜん見てない。

毎年、いっしょにさくらは見てたけれど、

小粒はきっと一度も見たことないんじゃない?

こんなにきれいなのに・・・

 

 

きのうは、1日ほとんど雨だった小粒地方です。

夕方、雨がやんだときに庭に出ると

f:id:kokichikawabe:20220403170314j:plain

羽衣ジャスミンにつぼみがたくさん付いていました。

f:id:kokichikawabe:20220403170333j:plain

カロライナジャスミンも、つぼみがたくさんついています。

暖かかったり、寒かったりの日が続いています。

早く、安定した暖かい日がきてほしい~

寂しくても、楽しくても同じ時間が過ぎていきます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村