きのうは、小吉の命日でした

きのうは、小吉の命日でした。

f:id:kokichikawabe:20220331104559j:plain

庭に咲いている白い花と紙コップをもっていきました。

やはりお花はいっぱい供えられていました。

いろんな人が来てくれてるんだね。

きょうは、お父さんとお母さんがきたよ。

ここの居心地はどう?

慣れた?

小粒もいっしょだし、ほかのお友達もいっぱいだったでしょ。

こっちゃん、もう5年もたったんだね。

こっちは桜が満開だよ~

いっしょに見に行けなくて、さみしいよ。

また来るね。

 

 

カリヨンの丘の桜も、ほぼ満開です。

f:id:kokichikawabe:20220331125712j:plain

f:id:kokichikawabe:20220331125746j:plain

f:id:kokichikawabe:20220331125919j:plain

f:id:kokichikawabe:20220331125929j:plain

f:id:kokichikawabe:20220331130032j:plain

青空じゃないのが、残念!

でも、きれいでした。

f:id:kokichikawabe:20220331125800j:plain

風が強い日があったせいか、花びらじゃなくて

たくさん花1輪ごと散っていました。

花びらが、風に吹かれてひらひら散るのが風情があるのに・・・

 

 

きのうも、娘のところへお手伝いにいってきました。

f:id:kokichikawabe:20220331175850j:plain

Mちゃんも、やっと熱が下がり、元気いっぱいでした。

f:id:kokichikawabe:20220331175838j:plain

こむぎちゃん、なぜか背を向けてる・・・

f:id:kokichikawabe:20220331174248j:plain

そして、なにか食べるものがないか物色中~

f:id:kokichikawabe:20220331180001j:plain

Rちゃんをあやしたり、やさしいおねえちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20220331173522j:plain

Rちゃんはまだ食べられませんが、みんな一緒です。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220331090330j:plain

朝から、多肉植物の置き場所を移動しました。

ここなら、全部に陽が当たるから、いいかも・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村