きのうも、Mちゃんちへお手伝い

7年前の7月6日の小吉と小粒

f:id:kokichikawabe:20150706163556j:plain

f:id:kokichikawabe:20150706163604j:plain

よく引っ張りっこしてたなあ~

 

 

きのうも、お手伝いに娘のところに行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20220330135721j:plain

外で、チョークでお絵かきをしていました。

f:id:kokichikawabe:20220330140556j:plain

少ししてから、水で消してうちの中へ・・・

朝は曇っていましたが、午後には晴れてきて、暑いくらいでした。

Mちゃん、きのうも微熱程度でしたがありました。

なので、保育園最後の日もお休み。

娘は、保育園に置いてある荷物を取りに・・・

きょうは、新年度のための荷物をもっていくそうで、

きょうも午後から手伝いに行く予定です。

早く熱が平熱になって、新年度初日から行けるといいね。

f:id:kokichikawabe:20220330175404j:plain

こむぎちゃん、ご飯はまだまだなのに、待機中です。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220330123312j:plain

花壇の花ニラが咲き出しました。

f:id:kokichikawabe:20220330123416j:plain

ムスカリツルニチニチソウも咲き出しました。

f:id:kokichikawabe:20220330123330j:plain

そして、新しくつくった寄せ植えも仲間入りです。

上段の葉先の色が悪いのが気になります。(○印)

上段は、軒下になってるので、

下の方とは、日当たりが違ってるせいかな。

水やりは、ときどきすべてにやっています。

場所移動しようかなと、考え中です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村