1年前のきょうは、運命の日だった

1年前のきょうの、小粒

f:id:kokichikawabe:20210402105216j:plain

このころは、ササミやウエットフードを乗せて食べていたんだね。

f:id:kokichikawabe:20210402110731j:plain

というか、ササミしか食べてないけど・・・

f:id:kokichikawabe:20210402174908j:plain

そして、この日病院で、この1ヶ月でまた体重が500グラム減っていて、

レントゲン、エコー、血液検査をしてもらいました。

脾臓に大きな腫瘍が見つかり、

ショックを受けた飼い主でした。

後にG大学動物病院で、CTを撮ってもらい精密検査の結果

脾臓じゃなくて、肝臓腫瘍(カルチノイド)だったことが判明。

たった1年前におこったことなんて・・・

 

 

きのうは、冬のような寒さで、買い物に出たくらいで

家にこもっていました。

きのうは朝、娘からLINEで、Mちゃんは元気に保育園に行ったけれど、

今度はRちゃんが39度の熱をだし、病院に来てるとか。

子育ては大変だ・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村