病院へ2回もいくことに・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210810061240j:plain

午前6時半

珍しくちょっとお寝坊さんでした。

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

血栓のクスリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210810061403j:plain

f:id:kokichikawabe:20210810061644j:plain

残して、おしっこに行くようです。

缶詰3分の1くらい残しました。

バナナと、血栓のクスリも残しました。

f:id:kokichikawabe:20210810075025j:plain

「おなかいっぱいになったの?」

f:id:kokichikawabe:20210810075111j:plain

飼い主がソファに座っていると、

珍しくとなりに来ました。

f:id:kokichikawabe:20210810081829j:plain

そして、寝ました。

f:id:kokichikawabe:20210810082012j:plain

なんかお手々がかわいい~

f:id:kokichikawabe:20210810121541j:plain

午後12時半

朝残したかんづめと、残した血栓のクスリと、

朝飲み忘れた吐き止めのクスリ、

バナナ、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210810121600j:plain

f:id:kokichikawabe:20210810121856j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210810151922j:plain

午後3時半

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

腫瘍の薬、胃薬、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210810152356j:plain

少し残しましたが、クスリは全部食べました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210810160527j:plain

飼い主、病院で、缶詰とクスリをもらってきました。

飼い主の前の患者さんは、ウサギでした。

そして、缶詰とクスリをもらって、

もう家に着くというところで、

病院から携帯に電話で、

「今月分のネクスガードを渡すのをわすれていました。」とのこと。

またもらいに行くことを伝え、

夕方になって、サプリを電話で注文していたのを忘れていて、

聞いたところ、「届いていて、それもわすれてました。」とのこと。

サプリは、1日1袋のところをなくなりそうなので

少しづつ飲ませていて、すっかり忘れていました。

f:id:kokichikawabe:20210810193106j:plain

夕方、サプリとネクスガードをもらってきました。

前回、小粒のツメ切りにいったとき、

なぜか車のロックができず、

小粒だけ預けてツメ切りをしてもらっていて、

遅れて診察室に入っていったので

体重はどれだけだったのか、聞くのを忘れていたのですが、

きのう「この前のとき、小粒の体重どうでしたか?」って聞くと

「7,45キロでしたよ。ちょっと増えたなって言ってたんですよ~」

その前のときは、7,3キロだったから150グラム増えてたんだ。

たとえ少しでも、増えたらうれしいです。

今まで、病院で計るたびに減ってたから・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村