多肉の寄せ植えの元気がない

きのうのわんこ・・・

きのうは、急に雨が降り出したり、

雷が鳴ったりと不安定な1日だった小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20200729140429j:plain

2,3日前からご近所で解体作業が始まりました。

ときどきびっくりするような大きな音がします。

そのたびに、家の中にいても、外にいても

吠えまくっています。

f:id:kokichikawabe:20200729140446j:plain

「そろそろおうちに入ろうよ~

もう静かになったからええやろ?」

f:id:kokichikawabe:20200729111340j:plain

門のところのプランターも花が終わったので

f:id:kokichikawabe:20200729111422j:plain

買ってきた苗を植えて、プランターの交代~

f:id:kokichikawabe:20200729140542j:plain

f:id:kokichikawabe:20200729140609j:plain

f:id:kokichikawabe:20200729140627j:plain

そして多肉の寄せ植え、雨に当たりすぎたのか

ぷくぷくもりもりしていたのが

なんかしょぼくなってる~

ネットで調べてみよう。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村