Mちゃん家族がブルーベリーの苗を取りにきました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200726060533j:plain

お父さんがごはんを食べ始めると

やはりおこぼれ待ち~

f:id:kokichikawabe:20200726061215j:plain

そして、飼い主がPCを始めると・・・

「わたしもいすにすわりたい・・・」

f:id:kokichikawabe:20200726061315j:plain

「どうぞ~」

f:id:kokichikawabe:20200726061558j:plain

お父さんが食べ終わると・・・

f:id:kokichikawabe:20200726064016j:plain

すぐに爆睡~

 

 

 

 

そして、お昼頃に娘家族がブルーベリーの苗を取りに来ました。

f:id:kokichikawabe:20200726120722j:plain

まずはお昼ごはん。

カレー屋さんでテイクアウト~

デザートから食べ始めるMちゃん。

f:id:kokichikawabe:20200726123909j:plain

小粒、お腹が空き過ぎたのか少し吐きました。

なんだかしょんぼり・・・

f:id:kokichikawabe:20200726140031j:plain

少し遊んで「アイスが食べたい~」

この前みたいに汗をかくほどじゃなかったと思うけど・・・

f:id:kokichikawabe:20200726141736j:plain

小さなブルーベリーの苗に食べ頃の実がなっていました。

f:id:kokichikawabe:20200726141813j:plain

うちのブルーベリーにも色づいた実がありました。

f:id:kokichikawabe:20200726142225j:plain

「とうちゃんとかかといっしょに、ブルーベリー植えてね~」

大きくなって、来年いっぱい実がなるといいね~

f:id:kokichikawabe:20200726142541j:plain

やっぱりここでみんなを見ていました。

 

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村