白い毛は黒くなる?

きのうのわんこ・・・

1日雨だった小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20200725125008j:plain

おしっこで庭に出て、裏に行ってなかなか戻ってこないので

呼びに行って、やっと帰ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200725125037j:plain

鼻水と目やにと・・・

f:id:kokichikawabe:20200725163842j:plain

そして、すみっこで、壁を蹴飛ばしながら寝てました。

f:id:kokichikawabe:20200726063553j:plain

f:id:kokichikawabe:20200726063604j:plain

小粒の白い毛、ところどころ薄汚れているように見えますが

根元から黒くなってきています。

年を取ると、黒い毛は白髪になりますが、

白い毛は黒くなるのでしょうか?

みなさんのワンちゃんもそうですか?

f:id:kokichikawabe:20200725125037j:plain

小粒、顔はあまり白髪になってないので

10才には見えないと思っています。

小さいときは、真っ黒だったのに、

全体に茶色くなってきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村