天然パーマみたい・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200706143305j:plain

f:id:kokichikawabe:20200706160116j:plain

きのうは、ほとんど1日ここにいた小粒です。

f:id:kokichikawabe:20200706062819j:plain

最近、気がついたのですが、

手術のときに剃ったところに、生えてきた毛が

くるっとカールしてるんです。

天然パーマみたいに・・・

f:id:kokichikawabe:20200704134722j:plain

最近の馬肉・・・ちょっと生っぽく見えますが、

半分くらい火を通しています。

まだ、生ではちょっと怖くてあげられません。

食べ始めて、だいぶ経つので

そろそろ生でもいいのかなと思ったり

梅雨時期だから

もう少ししてからの方がいいのかなと思ったり・・・

「今日から」の決断だなかなかつかない優柔不断な飼い主です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村