ずりずりと・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200705061923j:plain

最近、このベッドでよく寝るようになった小粒です。

f:id:kokichikawabe:20200705063333j:plain

f:id:kokichikawabe:20200705063520j:plain

f:id:kokichikawabe:20200705063541j:plain

コマ送りのようになっていますが、

本当は動画でのせたいのですが・・・

どうしても、飼い主の腕のなさで動画がのせられません。

なので、ずりずりと落ちるところを想像して見てください。

f:id:kokichikawabe:20200705152821j:plain

この前の調子が悪かったときは、あまり水を飲まなかったのですが

調子が戻ってからは、よく水をがぶ飲みするようになりました。

それはいいのですが、よく吐くので掃除が大変です。

小粒、小さいときからそうでした。

たぶん、軟口蓋過長症のせいだと思います。

f:id:kokichikawabe:20200705161436j:plain

きのうも雨だったので、雨じゃなくても

寝てばかりの小粒です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村