わたしのことは、きにしないで~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200704064142j:plain

f:id:kokichikawabe:20200704083310j:plain

こっちをむいたり、あっちをむいたり

朝の2度寝を堪能~

f:id:kokichikawabe:20200704085729j:plain

ここもお気に入りの場所です。

f:id:kokichikawabe:20200704100915j:plain

そして、雨が止んだので外に出たのはいいけれど

おしり冷たくないの?

少しの間ここにいましたが、

思ったほどおしりは濡れていませんでした。

というか、ほとんど濡れていませんでした。

器用に座っていたのかな?

f:id:kokichikawabe:20200704095243j:plain

多肉植物の寄せ植え、葉っぱがぽろぽろ落ちています。

f:id:kokichikawabe:20200704095608j:plain

思い切って切りました。

f:id:kokichikawabe:20200704095408j:plain

こちらは大きくなりすぎて鉢とのバランスが・・・

花が咲き終わったら、大きい鉢に植え直そうかな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200704171401j:plain

そして夕方、ハカハカして耳も熱くなってきたので

保冷剤入りのクールタイを巻きました。

f:id:kokichikawabe:20200704190130j:plain

その後台所のまんなかに・・・

飼い主がごはんの用意をしていても知らん顔でここにいました。

「わたしのことは、きにしないで~」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村