きのうのわんこ 術後2日目

きのうのわんこ・・・

AM5:00水を吐く

f:id:kokichikawabe:20200423055321j:plain

AM6:00ササミの茹でたのを少し食べる。

            おしっこをする。

AM8:00ササミの茹でたのを少し食べる。

            おしっこをする。

AM10:00病院へ行って、点滴の針をぬいてもらう。

              止血のテープを貼ってもらい、帰ったら剥がしてくださいとのこと。

              レントゲンを撮ってもらい、異常なしとのこと。

             よかったね。

             2週間後に抜糸の予定。

              体重11,05

f:id:kokichikawabe:20200423112009j:plain

f:id:kokichikawabe:20200423112138j:plain

病院から帰ってきて、クールダウン~

f:id:kokichikawabe:20200423132440j:plain

PM1:30ササミ、ドライフードを完食。

f:id:kokichikawabe:20200423085146j:plain

f:id:kokichikawabe:20200423085344j:plain

f:id:kokichikawabe:20200423133402j:plain

久しぶりにおもちゃを囓る元気も出てきました。

止血のテープを剥がそうとするけど、ガゥっていうのでできない~

きょう、病院へ行って、はがしてもらおうかな。

と思っていたけれど、今朝おとうさんが上手に剥がしてくれました。

助かった~

24日AM2:30 日が変わり、12時間以上ご飯を食べてないので

                     夜中だけどご飯をあげると、ササミもドライフードも完食しました。

                        少しずつ元に戻ってきてるようで一安心です。

f:id:kokichikawabe:20200423085544j:plain

庭のジャスミンもだいぶ咲いてきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村