10分弱の超短いさんぽ・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200412063135j:plain

きのうの朝、PCをしていて、ちょっと立ったスキに

場所をとられてしまいました。

f:id:kokichikawabe:20200412064021j:plain

そして、方向転換~

でも、おしりがはみ出てるよ~

落ちないでよ~

このあと、向きを直してあげました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200412082238j:plain

f:id:kokichikawabe:20200412082151j:plain

f:id:kokichikawabe:20200412081929j:plain

きのうは雨予報だったので、

早めに・・・といっても8時半ごろですが

朝さんぽに行きました。

少しいくともう雨がポツポツし出したので

ウ〇チだけすませて急いで帰ってきました。

10分弱の超短いさんぽになりました。

f:id:kokichikawabe:20200412153713j:plain

きのうは1日雨が降ったり止んだり・・・

ほとんど降っていたのかな。

なので外にも行けず、ひま~な1日でした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200412082346j:plain

f:id:kokichikawabe:20200412082338j:plain

先日蒔いた種から、やっと芽が出始めました。

早く大きくならないかなあ。

 

 

 

 

今朝は、朝から雷が何度か鳴り(そんなに大きな音ではなかったけれど)

ガタブルな小粒でした。

その様子はまたあした~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村