小粒、また体調不良・・・

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは娘が用があったため、Mちゃんを1日預かりました。

f:id:kokichikawabe:20191117080701j:plain

かかが作ってくれたというカード合わせで、いざ勝負です。

「Mちゃん、ときどき泣いてしまうんさ~」だとか。

f:id:kokichikawabe:20191117081737j:plain

f:id:kokichikawabe:20191117085816j:plain

小粒も参加していました。

けっこう覚えていて、驚かされます。

f:id:kokichikawabe:20191117082445j:plain

たくさんのカードが取れて、満面の笑みでした。

ばぁばのまくったカードが合うと、

「こっちにして~」と違うカードをまくります。

そんなことしなくても、ばぁば全敗だから~

それも大差で・・・

f:id:kokichikawabe:20191117090149j:plain

パズルも上手にできるようになっていました。

f:id:kokichikawabe:20191117100711j:plain

f:id:kokichikawabe:20191117101545j:plain

「ほいくえんごっこしよう~」

このポットに保育園のお友達の名前をつけて・・・

f:id:kokichikawabe:20191117102325j:plain

お散歩中の近所のワンちゃんを、なでなでさせてもらいました。

f:id:kokichikawabe:20191117102400j:plain

小粒もいっしょに遊びたそうでした。

このあと、近くの公園にも行きました。

楽しかったね。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191118042450j:plain

f:id:kokichikawabe:20191118042612j:plain

そして、今朝の4時すぎ、庭で草を食べ少し吐いていました。

ウ〇チは軟らかめです。

庭にいるときに、新聞配達の人が来ました。

朝刊を、直接新聞配達の人からはじめてもらいました。

f:id:kokichikawabe:20191118052225j:plain

f:id:kokichikawabe:20191118052230j:plain

朝ご飯も食べていません。

お腹からは、2度ほど変な音がしていました。

早くご飯が食べられるといいね・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村