午後2時半、やっとご飯を食べました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191118071731j:plain

早朝、草じゃない飼い主が鉢に植えたハーブを食べていました。

f:id:kokichikawabe:20191118071824j:plain

寒かったので、服を着せて・・・

f:id:kokichikawabe:20191118121153j:plain

それからも何度か庭に出て、草を食べたり

f:id:kokichikawabe:20191118085410j:plain

ひなたぼっこをしたり・・・

f:id:kokichikawabe:20191118141818j:plain

午後2時半ごろそろそろ食べるかなあと、

ササミをレンチンしてると寄ってきました。

一口手であげると食べたので、ドライフードにトッピング。

完食しました~

よかった~

f:id:kokichikawabe:20191118075705j:plain

お腹いっぱいになって、お昼寝~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191118085133j:plain

先日植えた多肉植物の寄せ植え、

1週間たったのではじめての給水をしました。

でもこのあと夕方(?)夜(?)から雨降りました~

天気予報見ないとだめですね。

f:id:kokichikawabe:20191118084346j:plain

葉挿しして、根が出たので鉢に植えたもの・・・

すこしあかちゃんが大きくなったかな?

でも、思ったよりすくすく大きくならないんだなあ。

f:id:kokichikawabe:20191118084243j:plain

まだまだ葉挿ししたものがあります。

f:id:kokichikawabe:20191118084252j:plainよ~く見ると、根っこと芽が出ています。

この時点で植えるのがいいのかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村