モデルごくろうさまでした~

きのうのわんこ・・・

朝さんぽは

f:id:kokichikawabe:20191116085044j:plain

f:id:kokichikawabe:20191116085150j:plain

f:id:kokichikawabe:20191116085343j:plain

f:id:kokichikawabe:20191116085346j:plain

この場所で行ったり来たり~

f:id:kokichikawabe:20191116085203j:plain

そして、ガードレールをくぐってウ〇チ~

f:id:kokichikawabe:20191116090507j:plain

ちょっと風はあったけれど、お散歩日和でした。

 

 

 

 

そして新しい服を着てみることに・・・

f:id:kokichikawabe:20191116072437j:plain

「にあってる?おおきすぎない?」

「もちろん似合ってるよ~

胴回りはまあまあだけど、着丈は長いなあ。

でも、思ったよりは、大きすぎない。

ただ、小粒しっぽがほとんどないので、

ウ〇チのとき気をつけないとなあ。」

服を着せられ固まっていました。

f:id:kokichikawabe:20191116072454j:plain

f:id:kokichikawabe:20191116072459j:plain

「もうそろそろぬいでもいいんじゃない?」

「わかりました、モデルごくろうさまでした~」

いつもなら、家の中で服を着ると、嫌がってうねうねするんだけど、

きのうはなぜかぜんぜんいやがらず・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村