小粒、3時頃にやっとご飯を食べました~

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190304081831j:plain

パンにバターを塗ってくれるMちゃん、でもこのパンは食べませんでした~

f:id:kokichikawabe:20190304082542j:plain

パンをもらいにきた小粒ですが、ごはんを食べてないのであげられません・・・

 

 

 

 

 

 

4月から保育園へ通うために、レインコート、カサ、長靴を買ったので、

持ってきました。

小雨が降っていたので、さっそく・・・

f:id:kokichikawabe:20190304085133j:plain

自分でカサをたたんだり、開いたりしてました。

すぐにできるものなんですね。

f:id:kokichikawabe:20190304085230j:plain

小雨の中、ご近所を1周してきました。

うれしそうでした~

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190304150900j:plain

小粒は3時ごろにやっとご飯を食べました。

今朝は、いつもどおり完食して、元気にしています。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から