ごはん食べません・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190303095935j:plain

f:id:kokichikawabe:20190303100713j:plain

きのうの朝さんぽは、今にも雨が降り出しそうな空模様のなか行きました。

f:id:kokichikawabe:20190303100939j:plain

ツクシもあちこちで見かけるようになってきました。

f:id:kokichikawabe:20190303101200j:plain

そして、Mちゃんとよく行く公園のそばの木々から、

ウグイスの鳴き声が聞こえました。

今年はじめてです。

毎年、ここからはウグイスの声が聞こえます。

f:id:kokichikawabe:20190303102019j:plain

そして、帰ってきたら小粒残念な顔になってました。

ボステリのなかでも鼻の穴が小さい小粒は、よく鼻水がでます。

ハカハカもなかなかとまらないし・・・

このあと、お昼前には雨が降り出しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190304070651j:plain

そして夜、気がついたらふとんの上に大量のゲボがありました。

朝方に何回も外に出たがり、草を食べていました。

ゲボはしませんでしたが、雨が降っていたので、傘をさしかけて・・・

今回はお腹から変な音はしていませんが・・・

f:id:kokichikawabe:20190304070704j:plain

今はこんな感じです。

自分から、食べたくなるまで待っていよう。

早く食欲がでるといいね。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村