マジックハンド〜

きのうのひとりと1匹・・・

小粒は、自分と遊んでほしくておもちゃを持ってきました。


じぃじとのボール遊びが大好きなMちゃんです。
テレビの後ろに飛んでいったボールを、じぃじがマジックハンドで取ってくれて
大喜びのMちゃんでした。

そして、じぃじがいなくなると、踊る〜






きのうの朝さんぽでも

ハトさん食事中でした〜

そして食事のあとは、屋根に整列〜

途中、黄花コスモスや

コスモスが咲いていました。
秋ですねぇ〜







上手にボーンを両手で持って〜

ペロペロ〜

堪能したあとはねんねでしょう〜

でも、少ししたら、やはりキリン丸くんと・・・
このキリン丸くん何代目だろう?

たぶん、これが1代目だと思います。
小粒、ちっちゃい〜
可愛すぎ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!