こんなところにも朝顔に似た花が・・・

きのうのわんこ・・・

グレーチングを・・・避けてさんぽに行きました〜

今にも雨が降り出しそうだったので、急いでいきました。

きのうもハトの大群が飛んでいました。




うちに帰ってきて、車庫でうねうね〜

こんなところにも朝顔に似たかわいい花が咲いていました〜
帰ってきて、5分くらいしたら、雨が降り出しました。






買い物から帰ってくると

玄関のところに、ヤモリの赤ちゃんが死んでいました。
3センチくらい大きさでした。
実は、我が家には何年か前からヤモリが住んでいます。
きのうの朝も久しぶりにその姿を見たのですが、
そのヤモリの赤ちゃんかどうかはわかりませんが・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!