ショックなこと・・・

きのうのわんこ・・・

どこにいるのかと思ったら、バスマットの上で寝てました。

少ししてまた見に行くと、バスマットをくちゃくちゃにして寝てました。








そして、低反発のマシュマロベッドが汚れて、
ほころびてきたので洗濯することに・・・
中の袋もほころびていて、低反発の細かいのが出ていて
カバーをはずすのが大変でした。

洗濯して、ほころびを縫ってきれいになりました。
でもショックなことがひとつ・・・
それは最近老眼がすすんできていて、
老眼鏡をかけても、なかなか針に糸が通らなかったことなんです。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!