Mちゃん、焼き肉でびゅ〜

きのうのわんこ・・・

朝ご飯はなぜか玄関マットの上で〜
完食しました〜

それから、朝さんぽに行きました。
涼しくて快適でした。
昼間はまだ暑い日がありますが、夏とはやはり違います。

途中たくさんのハトさんが食事中のところに遭遇〜

小粒が近づくと、一斉に飛び立ちました。
ごめんねぇ〜

「ここにおいしいものがあるのね?」と探し中。
でもハトさんと小粒は好きなものが違うよねぇ。






そして、飼い主のまだまだ続くガーデニング熱〜
きょうは雨予報だったので、なんとかきのうのうちにと・・・

寄せ植えにしてあったもので大きくなったものを、花壇に植え替えました。

そして、鉢のあいたところに植えるのに、またまた花やさんに行ってきました。


完成したのがこれです。

そして、ラベンダーを鉢植えにしました。

前日はこんな感じだったのを

ひとつおきに並べてみました。
予報どおり、きょうは朝から雨です。
きのう頑張って正解でした。
きょうは1日のんびり・・・ですね。






そして、夜ご飯は、現地集合で焼き肉〜
Mちゃん、焼き肉でびゅ〜しました。
肉はあまり食べてなかったかな。
ウインナは食べてたね。
トックに入ってたお餅も・・・
騒がずおりこうに食べてました。
また行こうね!

そして、Sちゃんのお母さんが買ってきてくださったという
こんなかわいいクリップをいただきました。
ありがとうございます。
そして、Sちゃんにパンをたくさんいただきました。
パンは大好きなので、うれしい〜
ありがとう〜
またご飯食べにいきましょう〜







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!