ここ3日くらいホームセンター通い〜

きのうのわんこ・・・
前日の夜、大量のおう吐をした小粒です。
なのできのうのおさんぽは大事をとって、お休みにしました。
きのうのご飯は、朝夜共に完食しました。ホッ!

夜、ソファのカバーを直していると、吐いたフード3粒を発見〜
前日は気づかなかったから、たぶんこれはきのうの昼間・・・
でも、元気だから大丈夫よね〜

そしてこんなに暑いのに、日向ぼっこ〜
これはいつものことだもんね。






飼い主は

前日草刈りをした残りの半分を、朝と夕方でなんとか終えました。

これでも、飼い主的には、満足なできです。

そして、先日フェンスを作ったところに鉢を置くことにしました。
小粒が走ってきて、フェンスを飛び越して落ちると大変なので・・・

2,3日前にラベンダーの苗を買ってきてあったので、植えようと思ったのですが
鉢底石を買い忘れ、ひとつしか植えられず・・・
またホームセンターへ行って買ってきました。
なんやかんやで、ここ3日くらいホームセンターに行ってるような気がする・・・

そして、4つの鉢が完成しました。
これで、もし小粒が走ってきても、少しは制御されるでしょう。
落ちないように、気をつけてね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!