新鮮なほうがいいみたい・・・

きのうのわんこ・・・

昼間は暑いくらいだったのに、夕方外にでるとめちゃ涼しい空気でした。
なので、芝刈り?草刈り?をすることにしました。

すっきりしました。
これで、草が濡れてるときに庭で小粒がおしっこをしても、
足が上の方まで濡れなくてすむね。
あと半分残ってるので、きょうがんばろう〜






それから夕方のさんぽに行きました。

いつ雨が降り出してもおかしくないような空模様でした。
が、なんとか降られずにすみました。


あちこちで、草がきれいに刈り取られていました。

でも小粒は、新鮮な(?)草がいいようです。
なんでも新鮮な方がいいよねぇ〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!