小粒、絶不調〜

きのうのわんこ・・・

飼い主がPCをしている横にくっついてくるかわいい小粒。

窮屈だったのか場所移動〜








朝ご飯も食べず、雨の中草を食べ、胃液をゲボ・・・

結局、ずぶぬれ状態になってしまったので、
拭くのでは追いかずシャンプーすることに・・・


シャンプーしてドライヤーして、やれやれと思ったら、また外へ行くという・・・

そしておしっこ・・・

きのうは朝ご飯も夜ご飯も食べず、ここから離れずずっと寝てました。
お腹からは、ギュルギュル、ピーピーと変な音がしてました。
きのう食べたものといえば、ササミ少しとパン4,5口だけ・・・
夜には、やっとお腹からの変な音もしなくなりました。

そして今朝は、ごはん完食しました。
おしっことウ○チもしました。
小粒、復活〜か?






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!