今度は目の横にプツンと・・・

きのうのわんこ・・・

最近、右目の横にプツンとなにかできてきました。
目の下は目やにです・・・
この前はほっぺのところだったし、なんかよくできるなあ〜







きのうのさんぽでは、草をめちゃ食べて、吐いて・・・

そして、きのうもすりすり〜
ローズマリーのいい匂いの小粒になりました〜







きのうは、モッコウバラ

名前のわからない木を切りました。
Mちゃんが庭に出るようになってから、
目の高さぐらいの枝が危ないので、ばっさり切りました。

けっこうな量です。







そして、夜はレトルトの『うにのトマトクリーム』

贅沢に瓶詰めのうにをトッピング〜
レトルトだけどおいしかった〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!