新年そうそうみんな仲良し〜

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。






初詣に行きました。
風もほとんどなくて、おだやかでした。




元旦の1時くらいに行ったのですが、まあまあの人手でした。
家族みんなの健康を祈願して、
甘酒をいただいて、温まって帰ってきました。






晦日に娘家族が泊まりにきました。



久しぶりに会った2わんこは、やはり遊び方が激しい〜

いっぱい遊んで満足な2わんこ〜


みかんに興味があるこむぎちゃんと、興味がない小粒。

やっと撮れたかわいい2わんこ〜

そして、こむぎちゃん笑顔〜









大きいおじちゃんと毎朝顔を合わせていても、
まだ抱っこは拒否だったMちゃんですが、
少しいっしょにいる時間が長かったからか
一気に距離が縮まりました。
お互いうれしいそう〜

そして、小さいおじちゃんも、ときどきしか会わないので
近づいてくるだけで、泣いていたのですが
これまた一気に距離が近づき、仲良しに・・・







お正月の食卓・・・
これにプラス肉肉肉〜
我が家のお正月はいつもこんな感じです。
みんな健康にすごせますように。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
今年も、宜しくお願いします。