おにいちゃんは目薬さすのが上手〜

きのうのわんこ・・・

夜ご飯は、やっと前の食事台で食べました〜

こんなにかわいい顔をしてるのに、目薬をさそうとすると怒ってくる・・・

お兄ちゃんに、後ろから抱っこして試してもらったら、
めちゃおとなしくできました。
よかった〜
ウ〜って怒ることもなく・・・
自分の目を疑ったくらいです。







この前、看護師さんが小吉の名前を消してるのが見えました。
ここの病院の診察券は、1家族に1枚なのです。
これを機に・・・というのではないけれど、

小吉の診察券とかを入れてた袋の中を整理しました。

はじめて獣医さんのところでお泊まりした様子が書かれたものや

ペットショップで、つなぎを買ったときに、
クリスマスカードにしてもらったものなど・・・

そして、小粒の袋に『こきち』の名札もつけました。







きのうは、おにいちゃんの友達のSちゃんから、
こんなかわいいタオルいただきました。
かわいい〜
来年の干支のデザイン・・・がなんとボステリだったのでということで・・・
ありがとう〜







そして昨日の夜は、我が家トマト鍋にしました。
おいしかった〜
最近はいろんな鍋つゆがでてるから、うれしい〜
というか便利〜
きょうはなに鍋にしようかな?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!