最近の食事事情〜

きのうのわんこ・・・

また、台所で食べてました。
最近なぜかここで食べることが多いんですよね〜

そして、わざと?たまたま?こぼす。
ササミは完食、フードは半分くらい残す事が多いんです。
今朝も残してました。

飼い主がトーストしたパンを持ってくると、
待ちきれず一口かじってしまいましたが、
ここにも待ちきれず、先に座っているコが・・・

今朝も、おにいちゃんが朝ご飯を食べ、飼い主がPCをしていると
まんなかに陣取っていました。

飼い主がPCやミシンをしているときも、よく隣に来ます。

そして、できたのがミニトートバッグです。






今朝の点眼は、飼い主うまくできました。
おにいちゃんの真似をして、向こう向きにだっこして、
目薬を見えないように、後ろからさしたら
おとなくしてて、うまくできました。
きのうはおにいちゃんが4回点眼してくれました。
きょうは飼い主がんばります。
まだ充血はあまり良くなってない気がします。
早くなおるといいね。
あした病院へいく予定です。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!