あまり良くなってなかった・・・

きのうのわんこ・・・
夜、病院へ行ってきました。
「首は、前の方がかなり擦れてしまったんやなあ・・・
エリザベスカラー外したから、自然に治ってくでしょう。」
目のためにしたエリカラで、違うところが傷ついてしまうなんて
複雑な気持ちです。
ごめんね、小粒!
痛かったね、苦しかったね。
いつもよりいびきがひどかったんだよね・・・
そのときに気づいてやれたらよかった・・・
目のほうは「あまりよくなってないなあ。
1日2回じゃなくても、3,4回くらい点眼してやってください。」とのことでした。
また来週のはじめに再診予定です。






きのうの朝は、ご飯全然食べず、夜は手であげると食べて7割くらいは食べたかな。
そして、今朝手であげると食べるのに、やはり食べに行かない。
いろいろ考えて、フードボウルを置く台を変えてみた・・・

そしたら、完食した〜
まだ、エリカラをしてる気分なんだろうか?
今までは、水とフードボウルのふたつを置いていたのですが
エリカラをしてると、じゃまで食べられないので

これにかえてたのです。
もうエリカラとれたから、元の台でも食べられるよ〜

でも、まだ認識できなさそうなので、
ご飯が終わったので、水に変えました・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!