ファッションショー〜

きのうのわんこ・・・
飼い主、きのうはできあがった何枚かの服を持って、孫Mちゃんのもとへ・・・
さっそく着せてみることに

大きな水玉がかわいい〜
ポーズも満点です。
ばぁば感激です。

オーガニックコットンのタンクトップは、着心地がよさそうです。
「まだおきがえするの?」
「する!」
作った服は、実際着たところをチェックしないとね・・・

ピンぼけですが、ピンクの上下もかわいいです。

かまり立ちも、スムーズにできるようになっていました。
伝い歩きも、少ししています。

そして、こむぎちゃんに持っていったヒマラヤンチーズ、
気に入ってくれたようで、ず〜っと話しません。
追いかけても逃げる、逃げる〜
最後には、違うおやつと交換になり、やっと取り上げることに成功〜
これだけ、堪能してくれたら、あげた甲斐もあるというものです。
毎日ちょっとずつ食べてね〜







帰ってきたら、寝転んだままでお出迎え〜
「おかいものっていってたのに、遅かったじゃないの?どこまでおかいものにいってたのよ〜」
って、思ってるよねぇ〜
ごめんね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!