ヒマラヤンチーズはベッドの下に・・・

きのうのわんこ・・・

日課のおにいちゃんへの「いってらっしゃい〜」

きのうはめずらしく、外に出て車ででていくまで見てました。







今年は誕生日にもなにも買ってやらなかったし、きのうはうちの子記念日だったので、
ハノンさんでフードを買ったついでに、久しぶりのヒマラヤンチーズも購入。
こむぎちゃんのぶんも買っちゃいました。

キリンさんの上におすわりしてる・・・

「これなんだったかなあ・・・」
「ヒマチーだよ〜」
しばらく、ヒマチーをくわえてウロウロしてたけど・・・

ベッドに隠して、その上で寝るみたい・・・

ときどき起きて、隠したほうを見て、忘れないようにしてるように見える・・・

ほらね。でも出してやっても、ぜんぜん興味を示さない〜
これ高かったんだよ〜
小さいのは、丸ごと飲み込んだら大変だからと思って、Mサイズにしたのに・・・
キリン丸くんとイモムシくんがいたらいいのね・・・

そのイモムシくん、こんな状態になってます。
そろそろ新しいのを買おうかな。






まだまだ、毎日の服作りはすすんでおり

ブルマと

チュニックを作りました〜
きょうあたり持って行こうかな。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!