うちの子、記念日です〜

きのうのわんこ・・・

玄関で寝てたり

脱衣所で、マットをホリホリしたり・・・
「こんなことでもしてないと、ひまなんだもん〜」
と、こんな小粒ですが、きょうはうちの子記念日です。

はじめて、ブリーダーさんのところへ行って、
3姉妹のまんなかのこの子にしようと決め、
ミルクを飲ませるお手伝いを・・・
名前は、小粒にしようと決めていました。

そして、その日がやってきました。
この小さなかごにはいって、やってきました。

うちに来た日から、ごはんを残した記憶がないくらい食欲旺盛です。

初代のキリン丸くん、今まで1度もとぎれることなく、
小粒の大のお気に入りです。
健康で長生きしてね〜
人もわんこも大好きな小粒。
めちゃ恐がりで、ハカハカしだすと止まらない小粒。

こんなかわいい小粒を生んでくれた、
やさしいお母さんの梅ちゃん、ありがとう〜
小粒、おかあさんにそっくりだよ〜
おにいちゃんが亡くなって、ひとりっこになってさみしいけれど
ずっと仲良しの家族でいようね。
うちの子になってくれてありがとう〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!