マフラーはしてません、念のため・・・

きのうのわんこ・・・

さんぽに行くのに、家の中で服を着せました。
マフラーはしてません、念のため・・・

「さんぽ行こう!」やっと、ここまで進みました〜

なんとか外に出たけれど、なかなか門のところまで来ない〜
出かけるまでけっこう時間がかかりました。

いつものあじさいの道をいくと・・・
咲きかけてるあじさいを発見!
ほとんどがまだつぼみでしたが、2本の木だけ咲きかけてました。
他のと何が違うんだろう?

きのうは、うねうねしなかったなあ、不思議〜
でも、1時間弱しっかり歩きましたよ〜

これは、さんぽに行く前、2階の階段を上がったところで眠たそうにしてる小粒です。
前日、2階で寝たので、朝ご飯は2階で食べました。
自分で下りられないので、待ってるあいだに眠たくなったのかな?
だから、さんぽ、あまり行く気がなかったのだろうか。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!