久しぶりのさんぽだけど、うねうね禁止〜

きのうのわんこ・・・
雨で2日間さんぽに行ってない間に

基礎だけだったのが、これだけできてた〜
雨のなか、作業してみえたんやなあ。
大変やなあ〜

ここは、そんなにどろんこじゃないから、いってもいいかな・・・

ここは、だめだよ〜

ここも、だめだね〜

ここもやめて〜
雨が2日間降ったから、ほとんどのところがどろんこ状態、
ということで、残念ながらうねうね禁止です。

雨のあとは、緑がきれいです。







やっと雨が上がったので、先日買ったシェードを組むことにしました。

芝生のところに広げて、なんとか完成しました。

そして、設置しましたよ〜
いい感じです。

組み立てている間、怖くて家の中にいた小粒ですが
「もう終わったから、怖くないよ〜」と言うと

外に出て、確かめてました。

寒くなったのか、今度はひなたぼっこをしてました。
家のなかは、レースのカーテンを開けてても日差しが遮られて快適です。
外からは、家の中が見えないし・・・
今年の夏は快適だぞ〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!