雨の日のトイレ事情〜

きのうのわんこ・・・
きのうも、ほぼ1日雨だった小吉地方です。
2日連続の雨で、さんぽも行けず暇な日を過ごしました〜

めずらしくお父さんをお見送り〜
本当にめずらしいこと、どうしたの?

雨の中、ウ○チをする場所をさがす小粒・・・

そのあとは、おりこうに背中を拭かせてくれました〜
うちは、トイレは外でしかしないんです。
なので、雨の日は大変です。
本当は外でも中でもできるのが理想なんですが・・・






そして、プチトマトの苗に、花が咲きました〜

そしてそして、ブルーベリーも5ミリくらいの大きさになってきました〜
もう形は、立派なブルーベリーです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!