松山千春のライブにいきました〜

きのうのわんこ・・・


おにいちゃんが出かけるとき、ほとんどは玄関まできてお見送りをします。
きのうは、いっしょに外に飛び出しました。

そして、のぞいています。
ちゃんと見えているのかな。
「いってらっしゃい〜」

飼い主がPCをしていると、となりでくつろいでいました。
きのうは1日雨が降っていました。
ということで、暇な1日でした・・・
でも、飼い主は夕方からおでかけしました〜

松山千春のライブです。
男の人もけっこういました。
そのうち何人かは、千春もどきがいました(笑)
完全に、自意識過剰じゃないの〜って人がチラホラ。
ライブ会場には、あるある〜って感じですよね。
飼い主と同年代の人ばかりです。
いままで、4,5回行ったことがあるのですが、
今回はじめて家族のプライベートのことを、たくさん話していました。
めちゃ楽しかった〜
この会場でライブをするのは、8年半ぶりだそうです。
昔と変わらず、歌もしゃべりもよかった〜
『LINEのスタンプを発売しています』のチラシが・・・
買おうかな・・・考え中です〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!