戦闘態勢〜

きのうのわんこ・・・

いつもウ○チをするブロック塀の上の所の家、
1週間くらい前から解体がはじまり、ついに更地になりました。
なんだかさみしい〜
ここに住んでいたおばあちゃん、
飼い主のこどもが小さいころ、よく読み聞かせをしてくれていました。
近所の子どもを集めて・・・
本当に、お世話になったおばあちゃんです。




いつもどおり、頭は朝露でびっしょり〜
きのうのさんぽは、7時前だったけれど、曇っていて日差しがなかったので
暑くなくてよかった〜








小さいおにいちゃんが出かけるとき、なぜが戦闘態勢をとる小粒・・・
意味わかんないよ〜









午後からは雨だったので、の〜んびり。







前日、プチトマトの苗が少し大きくなってきたので、支柱を立てました。
今のところ、順調に大きくなってるので、楽しみ〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!