草を背負って・・・

きのうのわんこ・・・
朝さんぽは、しっかり1時間歩きました。



いろんなところでうねうね〜

そして、ダイブ〜

草の中から出てきた小粒・・・
草を背負っています〜



このお散歩コースにも、よく見るとこんなかわいい花が咲いています。

花といえば、花壇の花(先日うえたばかり)小粒が走り回って折れてしまいました。
庭にいて、郵便屋さんや宅急便屋さんが通ると、吠えて走り回るんです。
我が家の前に止まろうものなら、門扉に飛びつき吠えまくりです。
もう今更、直らないんだろうな?







そして、急に思い立ち、今年はじめて?2度目?かな
きゅうりのQちゃんを作りました。
きゅうり1キロで作ったので、けっこうな量です。
でも、みんな好きなので、3,4日で食べちゃうかな?
みんながいっぱい食べてくれるとうれしい〜
きのうは、小粒めずらしく台所にきたので、トマトを一口〜
よく吐くので、大丈夫かなと思っていたのですが、大丈夫でした。
小吉は、きゅうりやキャベツやトマト、なんでも欲しがって食べたなあ。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!