日々、できることが増えてる・・・

きのうのわんこ・・・

朝日がまぶしい

6時すぎの朝さんぽでしたが、すでに暑くなりそうな予感〜

最近は、ぐいぐい引っ張らないので、歩くのが楽ちんです。






小粒には、留守番をしてもらって、娘のところへ花の苗をもっていきました。
娘夫婦が「私たちが植えるので、そのあいだMちゃんをみてて〜」というので・・・

おもちゃで遊んだり

腹ばいになったり・・・

苗を植え終わった娘に、本を読んでもらってうれしそう〜

みんながお昼を食べている間も、おりこうにラックに座っているMちゃん。
このまま寝てしまいましたが、
だっこしてふとんに寝かそうとしたら、起きてしまいました。
飼い主がいるあいだ、1度も泣くこともなくおりこうにしてたMちゃんです。
日々、できることが増えてる・・・すごいなあ。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!