あなたは正しい!

きのうのわんこ・・・


きのうも頑張っていた小粒です。

いつものように、頭は露に濡れ・・・

背中はどろんこ〜

おなかもどろんこ〜
今までで、一番どろんこかも?
帰ってきて、お昼寝場所はどこにしようか迷っているようで・・・

「ふろーりんぐ、きもちいい〜」

「やっぱりこっちにしようかな。」

「こっちむきのがいいかな。」

「やっぱ、ふとんがいいかなあ。」


「ここにもふろーりんぐがあったんだ〜」

最後に決めたところは、ここでした。
たしかに、タイルが一番冷たくてきもちいいよねぇ〜
おかあさんも、そこが正解だと思います。
あなたは正しい!






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!