母の日にと、なぜかお父さんからケーキをもらいました〜

きのうのわんこ・・・

きのうは、久しぶりにヒヅメをぺろぺろ・・・
囓ってるところを撮ろうと思ったけれど、眠たくなってきたらしく


手をぺろぺろしだし、寝る準備・・・
寝る前には、なぜかいつも手をぺろぺろします。
きのうは、1日雨だったのでさんぽも行けず、のんびりな1日でした。






飼い主は、わんこ服の型紙を作り直しました。

この前、こむぎちゃんの服を作ったら、首回りが大きすぎたので
もう少し小さくしようと思い・・・

新しい型紙をファイルして・・・
近いうちにまた作るから、楽しみに待っててね〜







きのうは、お父さんが母の日のプレゼントにと、ケーキを買ってきてくれました。
ちなみに、我が家は3人家族です。
1度に、こんなにたくさん買ってきてくれなくても・・・
文句を言いながらも、2個も食べちゃった飼い主です。
さくらの花の塩漬けが乗ってるケーキ、
桜餅をケーキにしたらこうなるんだろうなという味でした。
ちょっとしょっぱくて、おいしかった〜
次男の家族にもお裾分け〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!