小粒、ミステリーサークル作る〜

きのうのわんこ・・・

久しぶりに、朝ごはんを残した小粒です。
小吉が亡くなったとき、2日くらいご飯を残して以来です。

夜ご飯は、朝全部食べなかったので、いつもより早く食べました。
朝残した分も足して・・・

完食しました。
朝は、なぜ残したんだろう?






朝のさんぽでは



いつものうねうね・・・

そのあとは、ミステリーサークル(?)のようになってるし・・・
でも、ミステリーでもなんでもないし・・・
でもミステリーサークル、写真でしかみたことないし・・・

そして、頭は、朝露で濡れてる〜







飼い主、しまむらで、ボステリ柄のソックス買ってきた〜
かわいい〜
しまむらって、ちょこちょこボステリ柄のもの売ってる気がします。
ときどきチェックに行かなくっちゃ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!