おりこうな小粒〜

きのうのわんこ・・・

おにいちゃんにいってらっしゃい!」をするのが日課の小粒です。

「ここから見たら、おにいちゃん見えるよ〜」と言うと、
ちゃんと理解して、覗いています。
見えたかな?

「今度は、ここ通っていくよ〜」と言うと、ちゃんと門のところで、待っています。
なんておりこうなわんこ・・・ちゃんと言葉を理解できます。
かなり親の欲目ですが・・・
犬って、人間の3才の子どもと同じくらいの知能があるって聞いたことがあります。

小さいお兄ちゃんが、外に出る前に、もう戻ってきました。
小粒、早っ!







きのうは、久しぶりにイモムシくんを咥えてるのを見ました。
最近はさんぽに行ってるか、寝てるか・・・の印象だったから。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!